« PP肉のしちゅ~ | Main | スレンダーなお・い・も・で »

Thursday, February 10, 2005

お山のご馳走♪

05.2.10-13日かけて仕込んだPPしちゅ~、今日はいよいよ完成である。
今日のお献立
前菜も兼ねたちょっとフルーティなアナゴのユビキとイロイロお野菜のサラダ
T嬢のお父さんが採った徳地産松茸のフィデリーニ
T嬢のお父さんが仕留めた徳地産いのPPのシチュー

松茸とPP肉は、T嬢にいただいた。
国産松茸のパスタとは、なかなかゼイタク・・・。
冷凍になった松茸をいただいたのだが、薄く切って冷凍しておき、凍ったままお汁に入れたりとかするんだそうだ。
松茸を冷凍にする・・・。
花園では、未だかって経験したことのないコトである。

05.2.10-2PP肉のシチューは、なかなか美味しく出来たような気がする。
けっこうコクのある、まったりとしたよいシチューになった。

今日は、そのT嬢もご一緒の夕食会となった。
ご両親は、PP肉でシチューというのを召し上がったことが無いということだったので、ご両親にもオコトヅケした。
お気に召してくださるかしら・・・?

|

« PP肉のしちゅ~ | Main | スレンダーなお・い・も・で »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/2875594

Listed below are links to weblogs that reference お山のご馳走♪:

« PP肉のしちゅ~ | Main | スレンダーなお・い・も・で »