« 横浜ロイヤルパークホテルのレディースプラン | Main | 今日は成田 »

Friday, November 12, 2004

うろうろ・・・

04.11.12.JPG 国宝「うさぎとおさる」

冷蔵庫の中に使いかけの生クリーム・・・。
しかも、そろそろ限界かも・・・。

こんな時には、エビ入りトマトクリームソースでパスタってのが手っ取り早い。
ホントはマッシュルームがいいのだが、確か、ブナピーと舞茸があったハズ・・・。

ってことで、今日はそれで行こうと思っていたのが、午後四時過ぎ。
しかし、帰りがけに、それはそれは美味しそうなシャブシャブのチラシを見てしまう・・・。

そうだ!今日はシャブシャブにしよ!

この間ちっと遠くまで買いに行ったお肉があることだし、水菜とお豆腐があれば・・・。
と、帰りがけにスーパーによる。
が、今一つキレイな水菜がない。
ふと、お肉売り場を見たら、それはそれは美味しそうな焼肉用のお肉・・・。

そうだ!今日は焼肉にしよ!

韓国人のHチャン直伝の韓国風にするか、それともあっさりぽん酢にするか・・・。

イロイロ考えているうちに、だんだん面倒くさくなってきた・・・(笑)
やっぱり、冷蔵庫の中にある、やばいものをきっちりかたずけていこう・・・。
ってコトで、やっぱりモトに戻った今日のカジュアルサパーセット~アボカド・クレソン・タマネギとかに肉のサラダ付き~だった。

そういえば、9日が賞味期限の牛乳が、冷蔵庫の中でヨーグルトになっていた・・・。
今朝はなんともなかった・・・というか、おこーちゃに入れて飲んだのだが・・・。

明日はまた、一便で東京・・・。
今度はホテルのお楽しみがないから、お仕事が終った後の買出しに全てをかけよう・・・。

|

« 横浜ロイヤルパークホテルのレディースプラン | Main | 今日は成田 »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/1944237

Listed below are links to weblogs that reference うろうろ・・・:

« 横浜ロイヤルパークホテルのレディースプラン | Main | 今日は成田 »