« くろっこう | Main | 穏かな週末 »

Wednesday, October 27, 2004

なんじゃこりゃぁ・・・!!!

ゴルゴンゾーラのパスタが食したいぞぇ~!

女王さまのこのヒトコトのせいで、今日はタイヘンな目にあった。

そもそも、ゴルゴンゾーラなどというものは、この辺りには存在しない。
したがってワタシは、代用品でそれを試みたワケだが、何処にでもあるような、デンマーク産の安物ブルーチーズを使用したのがオオマチガイだった。
イヤ、そんなチーズしかないところで、チーズでパスタソースを作ろうとしたのが、そもそもオオマチガイのコンコンチキだった・・・。
それに、小松菜という今では超高級品となったアオモノを入れてしまったことも悔やまれてならない・・・。あんなモノの中に入ったりしなければ、小松菜は小松菜として、その使命をマットウしたものを・・・。

ともかく、今日のお夕食は、イロイロな面で超辛かった。
しかし最も辛かったのはワタシではなく、ごっそり生ゴミと化した、そのパスタだったかも・・・。
食べ物が無くて、困っているヒトたちのニュースを見ながら、まったくナニをしてるんだが・・・。
ちょっと、良心が疼いたが、食べられなかったものは仕方がない。
その代わり、リンゴを2個食べてしまった・・・。

|

« くろっこう | Main | 穏かな週末 »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

sakuakoさまにもご失敗はおありなのですね、
ちょっと安心いたしました。
そのかわいそうなパスタさんたちも私なら頂けたかも、、

Posted by: gen-san | Thursday, May 27, 2010 at 21:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/1789930

Listed below are links to weblogs that reference なんじゃこりゃぁ・・・!!!:

» 幻のチーズ・・モンドール [mahalo's room]
チーズ好きの方の朗報!!(^○^)あの幻のチーズ、『モンドール(AOC) 』の限 [Read More]

Tracked on Tuesday, November 09, 2004 at 00:22

« くろっこう | Main | 穏かな週末 »