« 四国犬(愛玩用) | Main | 秋だわぁ~ »

Wednesday, September 22, 2004

ひねもす・・・

04.9.22.JPG
お散歩途中で見つけた狂い咲きのカイドウザクラ

今日は1日、お幸ちゃまのお世話で終わった。
朝、お散歩にお供申し上げ、お昼はお耳のお掃除をさせていただき、そして夕方から雨になったので、雨が上がった7時前、すっかりくら〜くなってから、二度目のお散歩にお供申し上げた。
昨日、ご親切な方が、お幸ちゃまのいつものお散歩コースに除草剤を撒いてくださったので、お可哀想にお幸ちゃまは、いつものお散歩コースで楽しくお散歩なさることが出来ない。暗くもあったので、おまけのお散歩コースにお連れ申し上げた。
明日の朝は、ちょっと遠くのお散歩道までお連れ申し上げねば、そろそろお幸ちゃま、ストレスを溜められてしまうのではないかとシンパイ・・・。
しかし、おまけのお散歩道を行くと、墓地なるものがあったりするのだが、灯籠に灯りが点っているのが目に入ったときには、ちょっと、どうしようかと思ってしまった。

|

« 四国犬(愛玩用) | Main | 秋だわぁ~ »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/1497229

Listed below are links to weblogs that reference ひねもす・・・:

« 四国犬(愛玩用) | Main | 秋だわぁ~ »