« 蕎麦遊 | Main | ナゾの朝市 »

Monday, August 09, 2004

②割引

化粧品って、どうしてこうなくなるときは何もかもイッペンになくなってしまうのかしら・・・。
最早ファンデーションは、明日の日焼け止め対策にも用をなさない状態に追い込まれてしまった。
今日こそは、覚悟を決めて買出しに行かねば・・・。

この間、マイ○ルサティというところで、今度から一割引になるカードというのをもらったので、いつものチマ○ヤではなく、一割引に行ってみる。
ここは、遅い時間になると、化粧品売り場のおねえさんたちはさっさとお帰り、である。
したがってワタシは、通りすがりの店員さんを捕まえて化粧品を売ってもらわねばならない。
今日つかまえた店員さんは、オトコのヒトだったが、そんなコトにかまってもいられない。
ともかく、明日のぶんが無いのである。

すったもんだの末、なんとかファンデーションはGet!
しかし、クレンザーはどうやら見つからない模様・・・。
仕方ないから、また出直して来る旨伝えると、明日から②割引セールだと教えてくれた。

なんですって~~~!!!

と思う間もなく、今日のファンデーションも②割引にしてくれるという・・・。
これは、けっこう大きい。
なんとも、ウレしいことである。
ちょっと時間はかかったが、セール情報もGet出来て、なかなかよいお買い物だった・・・。

|

« 蕎麦遊 | Main | ナゾの朝市 »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

二割引、大きいわよね。・・・我が家の近くはなぜか、SKⅡも常時二割引きだけど、この辺りは意外に激戦区なのかしら。ああ、私もそろそろメーク落としとクレンジング買わなきゃだわ。資生堂も結構いいお値段だわね~、まとまると・・・。でもでも、多分閉店に近いかもな時間、さくらこサマにつかまった男性店員さんは、「明日から二割引、」と言ったとたんに周囲の空気が凍り付いて身体中がシビレるよーな感覚を味わったことでしょう。なんとか操作して二割引にしたとたん、空気が吸えるよーになったのね、くす。お客様にはケチな真似はしないことですわよ~。

Posted by: あれっさんどら | Tuesday, August 10, 2004 at 07:39

まあ、だとしたらワタシもたいしたモノね♪
この調子で現在のセツヤク生活を乗り切らねば・・・。

でも、おねーさんが帰ってしまってからのお買い物にも、ちょっと物足りないコトがあるの。
それは、試供品がもらえないこと・・・。
新製品のクレンザーとか、クレンジングとか、出たはずなのよね~。
それと、トリートメントパックの試供品とか、ね。

ということで、現在買っておくべき化粧品リストを作成中。
しかし、バカにならない出費だわ・・・。

Posted by: RE:あれっさんどらさま | Tuesday, August 10, 2004 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/1160184

Listed below are links to weblogs that reference ②割引:

« 蕎麦遊 | Main | ナゾの朝市 »