« クーラーのある生活 | Main | 美味しい桃の食べ方 »

Wednesday, July 21, 2004

しまった・・・。

ちょっと、シルヴィ、このあたりでご飯食べて行きましょうよう!
そう?じゃあ、どこにする? 一番近いところだったら、中国家庭料理らしい天山房ってトコロがあるけど・・・。
その、一番近いところでいいんじゃない?

ということで立寄った天山房防府店。
不思議なことに、お客さんはそこそこ入って来るのだ。
ナニゆえ?

私が注文したラーメンセット900円は、味以前にメンマが既にアブナい状態、スープにもなんとなく酸味が・・・ってカンジで、炒飯は油塗れ。しかも入っているハムは、周囲がオレンジ色の、もう○十年も見たことないようなヤツ・・・。おまけに、この野菜の上にどってりかかったオレンジ色のドレッシング、やめてくんないかしら・・・。

今日は、ちょっと、お財布を出すのがせつなかった・・・。

|

« クーラーのある生活 | Main | 美味しい桃の食べ方 »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クーラーのある生活 | Main | 美味しい桃の食べ方 »