« 四季かれ~ | Main | なんてこった・・・ »

Tuesday, May 25, 2004

こってり~なパスタ

こってりパスタはお好きかしら?

ワタシは、小エビとマッシュルームをトマトソースであえて、生クリームを加えたモノが、結構好きだったりする。
ブランデーでリッチな香りをつけるのもよいが、ワタシ的には白ワインですっきり仕上げたほうが、好みだったりする。
今日は、トマト自体に結構甘みがあったので、なおさら濃厚なお味に仕上がったみたい・・・。
あとを引く美味しさだわ~(うっとり~)

サスガに、ソエモノの野菜サラダには、オリーブオイルをかけないで、塩とバルサミコだけでいただきました。
一応、健康には気を使っているのかも!?

今日は、地物の小エビを買って来てムキムキした後、その頭やら殻やらで、お出汁をとった。
これをちょっと加えるだけで、イロイロ美味しいモノが出来たりする。
何が出来るかは、次回のお楽しみ~。

|

« 四季かれ~ | Main | なんてこった・・・ »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 四季かれ~ | Main | なんてこった・・・ »