« どらいぶ~ | Main | どうやら・・・ »

Monday, April 26, 2004

朝ごはん

今朝の朝食は、夕べのら・ふらんちぇすかで。

野菜サラダ,プロシュート等,シリアル,グレープフルーツ,ヨーグルト,牛乳,搾りたてオレンジジュース,フルーツ(メロン・オレンジ・キウィ・いちご),オムレツ,トースト(パン4種,バターと自家製ジャム3種),コーヒーorカプチーノ

朝食は2100円らしいが、なかなか結構なボリューム。
メロンはクラウンメロンかしら・・・?ってカンジの、肌理の細かい美味しいモノだった。
牛乳とヨーグルトは阿川牧園のもの。
この阿川牧園というのは、Y市内にあるらしいのだが、無農薬有機栽培の野菜なども作っていて、生産者から消費者へドアtoドアの今注目企業(?)なのだそうである。
市価より少々お高いけれど、健康志向の奥様方には人気があるんだとか・・・。
で、牛乳はけっこう美味しかった。

結構大満足!ってカンジだが、あとバターにも少し気をつかってくれたら、文句なしなのだが・・・。
金色の紙に包まれたHOTELバターってのは、他の内容に比べてちと、寂しいカモ・・・。

しかし、朝食としてはかなりよいのではなかろうか。
今度、北野ホテルの朝食と比べてみよう!

|

« どらいぶ~ | Main | どうやら・・・ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« どらいぶ~ | Main | どうやら・・・ »