« シルヴィ | Main | どらいぶ~ »

Sunday, April 25, 2004

飽食の一日

お昼

防府~おこいさん~
叉焼,海鮮サラダ,イカ団子,焼餃子,水餃子,牛肉のレタス包み,小龍包,麻婆豆腐,かた焼そば,酢豚,エビチリ,杏仁豆腐,胡麻団子

ワタシ的には、麻婆豆腐が一番好きだったカモ・・・。
叉焼は、ちゃんと皮の付いた三枚肉で、これも悪くない。
酢豚もよかった。
外観にはちっとびっくり!だったが、なにはともあれ、このお値段でこれだけ食べられて、そんでもってどれもそれなりに美味しかった・・・かも。


~ら・ふらんちぇすか~
前菜3種(パルマ産生ハム&静岡メロン,平目のマリネ、うに添え,花ズッキーニのフリット、香草ミンチ詰め),ミネストローネ,パスタ2種(生うにのクリームソース、伊勢海老のトマトソース),平目のソテー、カポナータ添え,牛ロースのグリル,バナナのコンポートとカラメルのジェラード,コーヒー

もう少し量が多くてもいいのに・・・ってカンジのボリュームで、空いたところにフォカッチャとグリッシーニを詰め込んだカンジ。
8500円のコースらしいのだが、も少し多い目の方が、満足度が増すこと請け合い!なカンジ。
味は、イタリアンとしては、そこそこ。
しかし、サーヴィスはちょっと・・・。
特にワインの抜栓。
ボトルを宙で抱えて、上下に振り振り栓を抜くのは、ちっといただけないかも・・・。

|

« シルヴィ | Main | どらいぶ~ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シルヴィ | Main | どらいぶ~ »