« 今日もイロイロ | Main | ヴ~@ »

Friday, March 12, 2004

シアワセ気分

今日は、久しぶりに、ら・べる・ど・じゅ~るでランチをいただきました。
ムカシは値段も抑えめで、気軽にいけるフレンチ屋さん、といったカンジだったのですが、何時の頃からかお客を選ぶようになって、お店のグレード・アップを目指したようです。
お昼のコースは6800円と8500円。
今日は、6800円のコースのメイン料理である子羊ちゃんがいただきたかったので、そちらのコースにしました。

ムカシよりも、一つ一つの料理に手がかかっているのがわかりました。
最初に、チーズとカリフラワーを楊枝に突き刺したもの、ムール貝・フォアグラのカナッペが出てきました。
その後、シューの中にチーズが入って、その上に軽くソテーしたサーモンが載ったアミューズ、んで、オマールのサラダ仕立て、そして、子羊の岩塩包み焼き。
04.3.12JPG.jpg

デザートは、ミントのグラニテをいちごのなんだかに漬けたのの上に載せてあるのと、クレープシュゼット。
最後の〆はエスプレッソ。

ランチ代として6800円はちとお高い部類だと思うが、コースの内容からしたら満足満足!
そして何より、やっぱり深津さんのお料理美味しい!

文句つけるトコロなく、シアワセな気分でお店を出る・・・。
これがなかなかムツカシイんだけれど、今日はとってもシアワセ気分・・・。

|

« 今日もイロイロ | Main | ヴ~@ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日もイロイロ | Main | ヴ~@ »