« 最初の一杯 | Main | ちょっとしたお茶会 »

Tuesday, February 17, 2004

あっかとみっどりで♪

今日、M市からやって来た叔母さまから、
お土産にマンション10階のベランダ育ちの野菜をいただきました。
これが、ちょっと、うちのコに比べると“なんで?”という具合に出来がよい・・・。
で、さっそくいただくことにしました。

で、出来たのが、こちらのルッコラとトマトのスパゲッティ。
04.2.17.JPG
隠し味に、ちこっとバルサミコを入れてます。
トマトは、ニンニクを炒めてからちょっと形が崩れるくらいに火を通していますが、
ルッコラは余熱でしんなりさせた程度です。

なんだか、色からして、とっても元気になりそう・・・。
こういうお野菜だけのシンプルなスパゲッティって、けっこう美味しいと思いますよ~。

|

« 最初の一杯 | Main | ちょっとしたお茶会 »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

マンション育ちの「ルッコラ」を変身させて頂いて有難う。
おいしそ~う!元気が出そうで、即食べてみたくなりますネ!
私も真似て、楽しんでみます。

Posted by: るりこ | Wednesday, February 18, 2004 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最初の一杯 | Main | ちょっとしたお茶会 »